見出し画像

日記は書かぬ奴なのですが。

購入したのが👇

商品写真を貼ってみます。

スカイブルーが可愛らしい。日々の中で自然に星々と触れ合うことができそうです。

ホロスコープ。以前にも記事に書きましたが、1990年頃に書籍でアスペクトを読む試みをし、当時はアナログ(Webやアプリでの計算ができない)だったので、当然の如く完全敗北💦
定規ですよ、アスペクトを引くの。無理ですって、素人には(苦笑)
良い時代になったものだわ(これも何度言ったことやら(;^^A)

まだ購入したばかりなのですが、無理に「日記を書かなくても」いいのでは?と(かげした真由子先生、ご無礼を(深謝)と感じます。読んでいます、コラム等を。後々、 メモを綴る感じになるかと思います、自分の場合は。

ちなみに、私が日記を書くと必ず業務日誌化します(笑)
「○月○日 天候くもり 起床:5時 業務開始:7時30分 休憩を(以下省略」……私はそれでもWomanか(溜息っ)

原稿ならば書けるのですが、恐らく思考体系がmenなのでしょう。そういう方って多いのでは?殿方は繊細ですし(少なくとも私が存じ上げる方は)
両性持つのが人間。そのmenに傾くWomanの2024、淡々と読み解いて参ります。

それでは、この拙い記事をお読みいただいた方の霜月第二週が、良きものでありますように願い、記事の終わりといたします。
ありがとうございました。


#星占いダイアリー  
#かげした真由子星占いダイアリー
#かげした真由子先生
#星読みテラス
#2024への準備
#買ってよかったもの
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。