見出し画像

生クリームの盛大な失敗

生クリームで盛大な失敗をしました

泡立て器もない。
オーブンもない。
お菓子作りにおいては壊滅的です。
ホイップを泡立てようとしたら全部固まりました。バターみたいになりました。


本当は、ミルクレープにしたかったのにただのクレープの山になりました。
メープルかけたから美味しかったけども笑
ちゃんと作りたかったなー😅

再利用方法を調べて、頑張ってプリンを作ろうとしたが、固まらないこと固まらない。

おもろすぎてもはや実験になってきた。笑
家庭科の調理実習かな。
もうおもろい💦💦💦

ちなみに、アイスにするつもりです。全部冷凍しました。
いえい。

もうどうにでもなれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?