見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day11🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

実は、昨日とてもHappyなことがありました!

なにがあったのかというと、チームカジサックの山口トンボさんと、山口理緒ちゃんが飼っているコロッケに私がプレゼントしたおもちゃが届いたんです🐶💕


トンボさんとりおちゃんからお礼のDMも来て、りりおちゃんからTwitterでは載せてないコロの写真が送られて来たのですが、あまりにも凄く可愛いのでみんなに共有したくて載せちゃいます🥰

四コマみたいで、コーラへの食いつきっぷりがすごいですよね😂

あと、昨日、ゲームチャンネルの方でも、トンボさんが、「視聴者さんからコロッケにおもちゃ頂いて…」って言ってて、後ろからシャカシャカ遊ぶ音が聞こえてめっちゃ可愛かった…🥰                                     

コーラのおもちゃにハマりすぎて、他の存在に忘れてるんだって😂コロらしい😂

そして、寝落ちるまで遊んでくれたみたいで、こんなにハマってくれるとは思ってなかったから、
プレゼントしてよかった!って思いました🥰
チームカジサック最高です!

っていう余談でした!

では、早速!30チャレ!いっくよー!

本日で11日目!いちいちですね!!


Day11

【決して飽きることのない曲】
【MONGOL800】
【小さな恋のうた】

モンパチの小さな恋のうたー!!!

私の青春の曲の1つ

飽きないし、聴いてても歌ってて気持ちいし、テンション上がること間違いないです🌟

プロポーズ大作戦の挿入曲でもあって、小さな恋のうたが流れるタイミングも最高で、、

何回、見返したか分からないくらい、見返したドラマですね✨

また見たいなぁと思いました!!!

以上、決して飽きることのない曲の紹介でした!

最後まで、読んでくれて、ありがとうございました!

また、明日お会いしましょー!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?