見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day1🌟

こんばんは!

本日から、新たなことにChallengeしようと思います!!

30Day Song Challenge !!!イェーイ✨✨✨

下の画像をご覧ください!!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

画像1

ストウさんの画像をお借りしました!

これは、1日1曲お題に合わせて曲を発表するというものでございます!!

では、、、

Day1

【曲名に色の名前がついた好きな曲】

【灰色と青/菅田将暉.米津玄師】

いい曲ですよね〜🎶

菅田将暉が好きで、聴き始めたのですが、あまりにもハマりすぎて、朝通学してて歌いながらチャリを漕いでいたら口に虫が入って、その日から灰色と青を聴くと思い出すので、しばらく灰色と青は聴かなくなっちゃいました笑

今となっちゃ、笑い話ですが、これも青春ですね!笑

でもこれじゃ、曲名に色の名前が付いた苦手な曲になっちゃいますね笑

でも!今は、普通に聴いているので好きな曲でございます!☺️

以上、曲名に色の名前がついた好きな曲でした!

上手くできてませんが、お手柔らかにお願いします!🙇‍♀️笑

明日は、Day2 〜 🧸🤍

お楽しみに〜!!ばいばいきーん🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?