見出し画像

30-Day Challenge🍀🤍〜布教編〜Day4.5.6🌟

こんにちは!明太子のはるなです!!

今からまとめて3日間分投稿させていただきます!
諸事情で、書けていませんでした🙇‍♂️

では!参りましょう!

画像1

4日目
【オススメの掃除用品】


皆様は、掃除好きですか??

私はあまり好んでするタイプでは無いので、掃除用品あんまり詳しくないです😭

なので、布教するほどでもないのかもしれないですが、個人的に使い勝手がいいなという商品を紹介していきたいと思います!

クイックルワイパーです!!

クイックルワイパーはよく使ってて、エアコンの上だったりとか、カチカチ曲げれば角度が変わって色んなところを掃除ができるので、便利なので個人的にはオススメです💡✨

5日目
【オススメのコンビニスイーツ】


宇治抹茶の生チョコタルト!!
ファミリーマートの商品です!

最近、週一に抹茶の色んなお菓子をチャレンジをしていて、ついこの間出会ったスイーツです!

そんな苦くなく、生チョコにタルト合う!!

前は抹茶苦手だったから食べれるようになると倍美味しく感じて、こんなに美味かったっけ?って状態で、もっと色んな抹茶のお菓子食べてみたいです🤤

6日目
【オススメの入浴剤】

週末のレモネードです!!

レモンの香りがお風呂場に広がって、浸かった次の日はすべすべ、疲れが取れているような気がします!この入浴剤を買ったら、名前の通り週末に入っています!

毎日入るのも贅沢で最高だとは思いますが、週末に入るのって特別感があって格別なんですよね🎶

以上、布教は終了です!

見ていただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?