見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day12🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

最近、台風が近づいてるからなのかこの所ずっと雨です☔️

雨、嫌だな〜、でも、たまには雨降らないと自然だったり、食物も育たないしで、雨も大事だなと思ったはるなです。

では、早速!30チャレに行きましょっかね!

Day12
【プレティーン(9~12歳の頃の曲)】
【SEKAI NO OWARI/眠り姫】

最初、テーマみたとき、ぷれてぃーん??となったので、グーグル先生に聞きましたというどうでもいい話です😂

今回は、SEKAI NO OWARIの眠り姫〜!!!

しっとりした曲かと思いきや、サビからぶわ〜っと…!曲調がガラッと変わって、おおおぉ!ってなります!!(語彙力)(伝われ)

めちゃくちゃ大好きな曲です✨✨

Day7の「ドライブで聴きたい曲」の時でも紹介した粉ミルクさん、眠り姫も弾き語りしてるので、良かったら聴いてみてください🎧🎶

↓↓↓

粉ミルクさん、本当に最高です!!!!

以上、「プレティーン(9~12)歳の頃の曲」の紹介でした!

また、明日お会いしましょ〜✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?