見出し画像

30日め、

今日は久々に外でファンベールしよかなおもて、中之島公園に行ってみた。

9時台、まだそんな人おらんやろなぁ〜とおもったのに、めっちゃおる。

9時台からピクニックとか、デートとか、

もう、もともと夜行性のわたしからしたら、

「???」な状況でしかない😂

何年か前のGWなんか、朝まで遊んで、っつーか昼前まで遊んでるとか普通やったし

それこそ、朝9時台に家帰るとか、そんな生活してたから。🙄

マジか!ってかんじ笑

あと、上半身裸で天然日サロやってる人(しかも中年のおっさん)が結構いて、笑

ここはビーチかて🏖つっこんでもーたわww

おもろい光景だったww


とゆうことで次の休みは

6時とか7時台にいこw人多いん嫌や!!


今日のタロットは吊られた男 正位置

状況を受け入れて、すすんでゆけ!

的な話ね。

思い当たることは、あるっちゃあるしないっちゃない。。

いや。あるw

ジタバタするより、腹括れ、ってことね。そのとおり


今日はなんだか頭が痛かった。

脱水かなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?