見出し画像

29日め、上のフィードバック👍

毎朝タロットは、太陽 正位置💕

昨日っちゅーか、今日の昼ぐらいまでモヤモヤが続いてたのだけど

夕方からエステさせてもらって、めちゃ元気になった💖

やっぱわたしには、コレだ👍


エステで使われる用語(?)かなんかで

ホルモンを出すように促して、ホルモンを分泌し続けて、やがち分泌しすぎたゆえ、ホルモン抑制を促す という現象を、負のフィードバックと言うのですが(いわば、ホメオスタシス)

その引用系👍

もう、インチャがいつも喜んでるのが普通になってきて、ちょっと落ちることが起こっても、そのあとにアガることが起こるようになった笑

すげー👍😙👍

良きことだ✨

この調子で😉🎈🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?