見出し画像

19日め、未来は選べる👍

考えて考えて、そっか、そうだよね未来は選べるんよね。だからわたしは豊かで幸せな未来選ぼうよ。

って、がんばって選ぶんやなく、

自然と、良い未来を選べた日でした。


そして、なぜかわたしの記憶にこびりついてた、

「男は浮気する」についても???ってなってきた!

だってわたしは浮気されたことない。(いや、知らんだけかもやけどそれは置いといて、)

別に、父親も浮気した経験あったとかでもなく。(まぁこれも知らんだけかもやけど、しらんだらしらんで良い)

なのに、なぜだ!

確かに、そーゆー人もいる、けど

わたしには関係ない。

そう切り離してOKだ!🙆‍♀️


それから。

昨日から

🍀わたしは「いい子」を諦めることを、喜びだと受け取ります。

のアファメーションを始めたのだが、これがまた、良い!

咄嗟に、「いい子」じゃない反応をしてしまった時に

今までなら罪悪感200%って感じやったけど

まだ少し罪悪感は残るけど

よし、いい子じゃなくなってきてるぞ!わたし👍👍👍いいぞその調子👍

みたいな感じになって来てる✨


ええ感じ。

新しいわたしや!完全に🌟

もう一度チャレンジだ!

オンラインセッション募集開始したし、明日からnewサロンでエステやし👍


楽しみ💖

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?