見出し画像

20日め、全て受け入れてすすんでゆく

毎朝タロットは、力の逆位置。長いものには巻かれろ的姿勢になっているとかなんとか。。

これはおそらくだけれど、、、

5Gに関しての記事を見た後でカードを引いて。

んで、まぁそんなんゆーても、世界はすでに5Gに向かって進んでいってるんやからもうそれは止めることは出来ないんやし

そこをどーのこーの言うんじゃなくて、5G電磁波とどう付き合っていくか?って話なんじゃないの?

って、「もー、しゃーないやん!」っておもいながら引いたからやと思う。。

あ、これダイレクトに来たな、って思った笑


で、結論、わたし的に出た答えは

5Gと共に生きる。そこで、わたしはわたしの宇宙を、わたしの世界を楽しく美しく生きる👍

と、決めたのだ🎈😉


いやー、ほんまそんなんゆーてもしゃーないからさ。でも、出来ることはやるよ!

電子レンジももう、去年の夏から料理で使ってないし。

超絶グッジョブやとおもう👍


コロナもそうやけどさ

「共に生きる」そこじゃない?

負けるとか闘うとかじゃないと思う。

そんなことを思ってた時に見た

夏木マリさんのインスタ。

勝手にやけど、拝借🙏

ほんまにそれ(´;ω;`)✨✨

すごい(´;ω;`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?