見出し画像

26日め、成長のために、あきらめる

毎朝タロットは、塔 正位置

そこまで大きなことではないけど

仕事のミスをしてしまって、営業さんに迷惑をかけてしまうことになった💦

自己肯定感育て中のわたしにしたら

すんごい、お試してきな出来事。👍

仕事でミスをしてしまって

罪悪感とか、無価値感とか、やっぱちょっと顔出してきたけど

そこを受け入れて、昇華さすことができたなって思うし

気づいたのは、責めてるのは自分だけってこと。

周りの人はみんな優しかった。

周りが全員優しくても、自分が自分責めてたら、しんどい。


「出来ないわたしは価値がない」そんなんおもってたの自分だけでした。

それから、あきらめることは。

収入が低いから、税金や保険料を免除してもらおうとしてたこと。😳

フリーランス始めた頃に教え込まれた貧乏脳やね。

免除してもらうことは諦めよう!

その代わり、お金をしっかり生み出せる人になるのだ👍👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?