見出し画像

69日め、やっと嬉しいカードでたww

昨日の続き

この、「事件」が起こった6時間後に引いたカードで、罪悪感とかモヤモヤ感でいっぱいの時にこれが出たから

めちゃ嬉しかった笑


恋人たち正位置。

これは、自分自身、自分との調和が出来ていくとゆう暗示でもあるみたい。嬉w


たしかに、この日はやりたい!って思ったけど周りにどー思われるかわからんくて、こわい💦

って思ったことを、それでも頑張って、勇気を出して踏み出すってのが、2回あった。

そして、それを「じぶん」のためにきちんと行動に移してあげたことで、

ほんま、じぶんとの信頼関係強まったなって思ったし、めっちゃ良いキッカケになって

新しい友達ができた👍


何を選ぶかももう、全部じぶん次第。

その時の思考を、良い気分になるものを選ぶのか悪い気分になるものを選ぶのかも自分やし、

やりたいと思ったことを実現してあげるか、やっぱ恥ずかしいしやめとこ、って諦めるのも自分。


未来を変ようおもったら、実はそんなに時間はかからない。

その時の選択ひとつで、3秒後には未来が変わってる。

勇気を出した行動で、自分が望む結果になる。

もしかしたら、頭で望んだ「理想」ではないかもしれないけど

確実に、魂のレベルでは、したい経験をしてる👍


「愛されたい」「愛されてるってゆう安心感に満たされたい」「ひとりじゃないという安心感がほしい」

そんな想いは、絶対に外側から埋めれるものじゃない。

心に上書きしても、またでてくる。

油性ペンで書いたとこに水性インクで上書きしたけど雨降ったら消えて、また油性ぺんで描いた文字が出てくるやん、それ。


書き換えしないと、中途半端な上書きじゃすぐ剥がれてくる。

前提を変えるって、しょーゆーこと👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?