見出し画像

自己紹介 −いしだです−

はじめまして
いしだ はるな と申します

昨年、二度目の成人を終え、
齡40歳をゆうに超えてまいりました

生まれも育ちも北海道の
生粋の道産子です

父が転勤のある仕事に就いていたため、
幼少の頃から
海のある街を転々としてきました

具体的に挙げますと
室蘭・釧路・根室・稚内・函館・江別が
私の育った街です

現在は北海道の政令指令都市在住です 

好きなこと

カラオケ
読書
勉強をすること
動物や海獣を愛で眺めること
こどもと一緒に草を摘んだり、遊ぶこと
折り紙
お絵描き
ハンドメイド
空を眺めること
楽器を演奏すること(鍵盤楽器・縦笛・金管楽器)

どんな人?

好奇心旺盛な人
勧められると「とりあえずやってみよう」になる人
大抵のことは「なんとかなる」と思っている人
しななければひとまずOKだと思っている人
突発的な大きな音が苦手な人
(雷・運動会のピストル・花火・風船が割れる音などなど)
真似することが得意な人
時々、毒舌になる人

ここで出会えたのも何かのご縁
よろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?