見出し画像

37.ベンツを試乗しました!

日曜日お時間いただけますか!?って頼まれて何だと思ったら、「ベンツを運転して欲しい(私できないから)」というペーパードライバーのお友達からのお願いでした。笑

私の親が大の車好きでして、昔むかし母親がベンツのAクラスを所有している時もありましたが笑(今思うと、何になりたかったんだろうお母さん笑)父親もとにかく車には何百万もかけて購入しているのをみていたので、その影響を受けて私自身も運転は大好きだし、割と車には興味あります!

ただ、今回は違った!

全てが違った!!!!

Eクラスに初めて乗りました。感動しました(*´ω`*)

しかし、試乗に来たお客様が乗っていた、オレンジ色のポルシェがほしくなりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?