見出し画像

102.映画『mellow』今泉力也さんの作品から新しい世界観を学ぶ

こんにちは😃黒石晴名です♪
2ヶ月ぶりですこんにちは!!


最近、引っ越しをしまして、リモートワークの環境を良くするために、
部屋の中をオフィス化しました💪🏻


ワークチェアにしてより仕事が捗るように!!!
こんなオフィスっぽい椅子を手に入れまして・・・✨
(以下のリンクはイメージでございます♪♪)


と、思いましたが居心地良すぎて天井向いて昼寝してしまいます。笑
幸せを感じながら猛烈に仕事をしております。😂



これに追加してディスプレイも買いました。


仕事の効率を上げるために買いました。


最近、このディスプレイ

Amazom primeで映画を観ることにハマってます。あるあるですね🤩


お友達のオススメで♡
今泉力也さんの『mellow』(メロウ)を観ました〜🎥



「友達のことをもっと知りたい」という目的で観ました🌸😍


「普通の日常を描いている」という感想を聞いてから観ましたが、
わりと普通じゃないと、私は思いました。😘


いろいろな恋模様が描かれていて、
もし自分だったら、こうはならないなーーー!というくらい、


自分の想いを伝えるのが下手!!!


で、

想いを汲み取るのも下手!!!



うまくいかない恋愛.......を続けている😇💦



ん?でも楽しんでる.......??🙂



すれ違ったり、想いが重なり合ったり、

悲しかったり、嬉しかったり、



美しく描かれており、きれいな映画だったな〜

という印象が心に残りました🥳


一方で私は、


伝わるように伝えるとか、
想いはわかりやすく伝えるとか、


常に意識して生きているので、こういう体験をしないことが多いけど、


わかりにくさや、もやもやっとした想いも、
いいなあ....と、思いました。



新しい見え方がありそう!!本質的ななにかが......


もやもやっとする気持ちも残りますが、まさにこういう感覚が、


新しい世界を「学ぶ」ことだなと💡


映画は、一人の感想・意見・学びよりも、誰かとシェアしたほうが2倍の学びだ!!!


ということで、
今後も映画の感想・学びを投稿して行きます🖊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?