見出し画像

私の作ったお洋服_2着目_


皆様こんにちは!たかはしはるなです。

画像1

今回は2着目のお洋服をご紹介いたします。
シンガー:まるたにあやのさんのお衣装です!

▼ご依頼内容
ご自身のワンマンライブの衣装
カラーはブルー×イエロー
デザインは相談しながら

ということでした。

画像2

・ワンピースタイプのお衣装にしました。

・室内のライブ会場だけでなく、
野外やイベント等幅広く活動されているので
そんなときでも着られるようにサテンは控えめにアクセントとして

「元気いっぱい」をイメージして制作させいていただきました。
ボーイッシュな可愛さがあるので、普段ならリボンを多用するところなのですが、胸元のアクセントはネクタイにしました。

スカートもフリルを多用して動いた時にふわりと動くようにしました。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

自分の衣装ではない場合のデザインは
ご予算に応じて制作させて頂きます。

衣装デザインを決めるときは、
・イベントのコンセプト
・ざっくりとしたイメージ
・カラーテーマ 等を伺いながら

" 本当は何を着たいのか " も伺います。
厚かましいかもしれませんが
できるだけ、その方の眠ってる願望を叶えたいとも
思っています。
今まで着たいと思ってたけど、自分では手が出せないジャンル
色や形など 一度そう言ったこともお話します。

私自身まだまだなので、それが全てうまくいくわけではないですが、
安く買える衣装もあるなかで、わざわざ時間をかけて
私を選んでくださったので少しでもいいと思っていただけたらいいなと思います。

最後まで読んで頂きましたありがとうございました!

画像3


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
_その他の記事_



活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!