見出し画像

憧れのお洋服

皆様、ごきげんよう
たかはしはるなです。

タイトルにあるように「私の憧れのお洋服」
昔「小悪魔ageha」という雑誌…当日は中学生だったかと…

ちゃお、なかよしから、
雑誌「POPTEEN」を買い初めて 少しお姉さんになった気がしていた頃です。

そこで、衝撃のファッションを目にするのでした。
それが 「 JESUS DIAMANTE(ジーザスディアマンテ) 」というブランド。


薔薇、パール、リボン、ピンク!ピンク!ピンク!
ロリータファッションを認知していたかすら、定かではないので
もしかすると、これが今の私を形作るきっかけ?
一着5万~10万程。
中学生の私では、ただただ眺めるだけ。
そこからというもの、ピンクのフリフリの雑貨を買って
少しでも近づけるようになりたいと思っていました。
(札幌にルビーローズというピンク専門のお店があったことを懐かしく思います。)

それからロリータファッションに憧れ
小悪魔agehaの終了と共に、ディアマンテを目にすることがなくなりました。

さらに数年がたち「 あれ?ディアマンテってどうなった? 」と検索をかけてみたところ

あるではないか!!!
しかもあの頃の雰囲気はそのままで
素晴らしい柄が増えている!
と感動いたしました。
私が一番好きなのは↓の柄です!

さすが!ロココ柄をさらに愛らしい色合いで✨
まだまだ私には手の届かないお値段でございますので
いつかこのお洋服に袖をとおせるように
頑張っていこうと気持ちを新たにした今日この頃でした。

皆さんの憧れのブランドはございますか?

それではまたごきげんよう

こちらもまだまだ募集中!

活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!