見出し画像

私の方が強欲だった件ww

私の好きな起業家さんで小田桐あさぎさんという方がいる。

著書も3冊持っていて、YouTubeでライブ配信のアーカイブもよく視聴している。


その中で、欲望リストを作ろうという項目があり作ってみたのだが、想像以上に自分が強欲な人間であることがわかったww


いやむしろ、あさぎさんよりも強欲なのかもしれないと気づいた。

というのも私はあさぎさんよりだいぶ年下だからだ。

自分の欲望リストにはファーストクラスに毎回乗る、好きなブランドの顧客になってパーティーに呼ばれるなど、今のあさぎさんがやっていることをだいぶ年下な私が今の年齢の時点でやりたいと思っている。


つまり、ある意味あさぎさんより強欲なのかもしれないと気づいたww


もちろんあさぎさんと同じようなことばかりではない。

一人焼き肉をする、ライブ遠征をするなど、自分なりの欲望もある。


まず叶えていくには欲望を書く。

また一つ大切なことを学んだ。

#小田桐あさぎ
#女子カネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?