見出し画像

グッズ即売り切れで分かったこと。

私が日頃応援しているアーティストの、オンラインショップのグッズ販売が先日開始されたのだが、私は現地でも買えるし!と思いオンラインでは買わなかった。

そしていつもならあまり売り切れることのないオンラインでのグッズ販売が、
まさかの欲しかった商品が半日で売り切れてしまったのだ。

私はやはり欲しいと思ったものは、
すぐに買った方がよかったんだと気づいた。

オンライン販売の場合、確かに送料はかかるが、必ずグッズを手にいれることができるし、現地で売り切れの心配をすることなく買うことができる。

私はわざわざ人生において貴重な時間をかけてまで、現地で買うことにこだわってしまったのだ。

あさぎさんがよくライブ配信で言っているのは、変なこだわりを捨てること。

欲しいと思うものは最短で欲望を叶えるべきだったのだ。

でもこれが無駄なことだとは思わない。
なぜなら私が売り切れてオンラインで買えなかったことで、より欲望を実現する大切さに気づいたからだ。

私の欲望実現し、強欲こそ善な最高な起業家への道はまだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?