もう決める。すぐ決める。

人生は選択の連続ですよね。どれを選ぶか、何を大切にするかは人それぞれ。

あさぎさんのライブ配信や動画を見る中で気づいたのは、あさぎさんの行動力の早さ。

もうボルト並みに早いんです!!


例えば、韓国いいなぁ…住んでみたいなぁ…と思ったら、
即座にホテルを予約し、住む家の内見を申し込んだり、韓国語のレッスンに行くことを決めたり。

確かに1週間以内には決めていたような気がします!(もしかしたら違うかも笑でもそれくらい早い)

あさぎさんは人生巻いてなんぼ、思い立ったらすぐ行動なんです。

私も行動力が早い方ではあるんですが、あさぎさんはマジでF1😂

そんな姿を見てから、私の行動力の早さも最近磨きがかかってきました!

友達とユニバ行きたいね!となったら
私はその日に計画をたてて、予約まで完了。

もうグループラインはほぼ一人語り状態でした😂

でもみんな優しくて、ほんと助かった!と言ってくれたり、
私の友達はPC音痴が多いので、予約の仕方よく分からないからありがとうと感謝されました♡

そして最近は、行きたいとこがあったらすぐ調べるのが癖になってます!

もう旅行サイトとか見まくってるので、
そういう旅行プランの広告が出ます笑笑

でもほんとに思うのは、とりあえず行動しないと次のステップには何も進めないということ。

架空の話で終わってしまうし、現実になることは永遠にないと思うんです。

だからこそ、あさぎさんのF1あるいはボルト並みの行動力の早さに、私も追いつけるようにしたいなって思います♡

強欲こそ善な起業家への道はまだまだ続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?