見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

昨日頂いたあんバターぱんをいただこう。

あんバターぱんは前は全然魅力に思わず

食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて

それ以来クロワッサンやチョコ系のよりも

あんバターぱんを買ってしまう。

元々はあんぱん好きだったからかな

好きになったのは。

くるみぱんも好きだな。

くるみぱんはあたりはずれが多いなーって

くるみぱん美味しいパン屋さんは

美味しいパン屋さんだと思う。

これはあくまで自分の考えなので

そんなことないよって方もいるわけで

そんなこともないよねとここで言っておこう。

そしてもらったあんバターぱんは美味しかった。

因みにあんこは粒あんで粒あん派なので

これはめちゃくちゃ好みだ。

美味しいもの食べて元気が出たので

今日もぼちぼち頑張ろう。

皆さんも自分も素敵な1日になりますよーに☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?