見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

朝7時起きも少し慣れてきた頃ですが

やはり眠たいのは変わらずです。

昨日は確定申告に行ってちゃんと申告してきました。

早い時間帯は人が多くて少し遅く行けばよかった。

初めての申告で難しいなと社会人になって

まだまだ学ぶことたくさんあるなと実感した日でした。

因みにつきっきりで男性スタッフの方が教えてくれました。

人はたくさんいたんだけどな...感謝しかない。

その後は疲れてしまったのでお茶して帰宅。

天気もよかったので遠回りして歩いて帰りました。

今日も天気がいいなー、良い1日になりますように☆

急におしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?