見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

毎日投稿して一週間経ちました。

そろそろアイコンを設定しないとなーとのんきに

ごろごろしながらユーチューブを見てしまう。

ずっと見ていられるユーチューブは「お文具さん」です。

ほっこりするのでよかったら。

SNSは学生やめた頃に全部やめてしまって

それからというものやっていない。

なのでこうしてnoteに日記を毎日投稿していることが

自分もびっくりで奇跡だなと感動しています。

次は何をしようかなとアイディアが浮かんでは書いて

浮かんでは書いての繰り返しの日々。

とりあえずやってみなようで動けない自分は

以外にも慎重派でnoteもある程度調べてからやり始めて

最終的には投稿してみないとわからんよなってなり今に至る。

結果、やりたいと思ったことはやりやっぱやーめたってやめても

やったということは自分の中に残る、やめても何もない。

やり始めた頃に戻るだけでという自分に出した結論。

自分を自分で奮い立たせる考えで気軽にやってみよっか♪

でやり始めるのが自分の理想です。

これはあくまで自分の考えなので慎重派さんも気軽派さんも

どっちも正解で間違いではないのです。

でなんの話をしていたかわからなくなったので今日はこれで。

自分もみなさんも良き1日になりますように☆


おしまい。

追記:画像は愛用しているポーチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?