見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

初めまして、おはるです。

ブログではなく日記です。

稼ぐ目的で読者のために書くものとどこかで見た...稼ぐ目的ではなくただ日常で感じた事や気づいた事のあれやこれを気ままに書くので日記としました。

じゃあなんで朝日記?

以前読んだ「あなたを変える52の心理ルール」の最初の章でドイツの神学者(名前は忘れました...)によると「午後は悪魔の時間だから文章を書いてはいけない。書いたとしても、午前中に再度検証しなければならない」と言葉を残していること覚えていて、まあ日記だからいいかとも思うかもしれないけど自分がもやもやするので朝日記となりました。

ただ、だから夜に書いてる人がダメというわけではないのです。

これはあくまで私おはるが決めたきっかけというわけですから自分の好きなときに好きな投稿したらいいと思います。

画像は今朝撮ったもの。横長なのを忘れて縦に撮ってしまったあたりまだまだ初心者ですな。少しずつ学んでいこう。

今日はこの辺で、天気がいいので少し早めに出勤するとしようかな。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

そして読んでくれてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?