見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

まぶたが重いなと思ったら今日は雨。

低気圧のせいで眠たく重だるい。

寝ちゃいそうだ。

1週間始まったばかりなのに...。

夢に戻りそうになってやばいやばいと焦りながらも

布団にこもってるのがいけないんだろうな。

だるくない雨の日もあるしこんな日もある。

ぼーっとしていたらこんな時間になってしまった。

こんな風になりたいなーとかやりたいなーと

思っていることに少しでも近づけるように努力をしよう。

本を読み終えたばかりなのでまた新しい本を読みすすめよう。

自分もみなさんもとってもすてきな1日になりますように☆


おしまい。

おまけ:画像はだいぶ前のハワイに行ったときのもの。

一切加工していなくてiphone5で撮影したけど結構よく撮れてお気に入りの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?