見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

断捨離をそろそろしようかと思いながらベッドから

なかなか出られずごろごろしてしまう。

寝ても寝ても眠い。

掃除はしないと気持ち悪いのでささっと済して

ベッドでごろごろ、読書したりして過ごす。

何か勉強でもしようかな...。

因みに緊急事態宣言が去年出たときは

オンラインでHTMLやCSSなど学びました。

難しかったのと今やろうと思ってもわからいところ出てくるな。

仕事にしていた頃はブラック企業がほとんどいうことは

覚悟してましたが傷つく言葉は言われたなーと

懐かしい思い出です。

学び直したに近いですが今やっても難しい。

ですがお金かけて学んだので何かに活かしてみようかと。

ただ眠い日が続いているので考えてラフ画を書いては

寝ての繰り返しでなかなか前に進まない。

足踏みしてるだけにならないように進もう。

ではでは、今日はここまで。

自分も皆さんにも良い1日でありますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?