見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

昨日は1日中雨だったのが

今日も夕方ごろからまた雨で

ぐずってるなー。

桜が雨で落ちないといいな。

この雨が終わればきっと暖かい日が続くのかな。

少しワクワクしてる自分がいる。

冬の寒いのは苦手でも澄んだ空気は好き。

春から夏は寒くないので好きだな。

そういえば緊急事態が解かれて

初日になるんだなー、電車は混むだろうか。

余り変わりないのかな。

少し気にしてみるが仕事に行かなきゃなので

混んでいようがいまいが乗らなきゃならない。

時間をずらそうかな。

ぎりぎりで出社するのはあまり好きではないが

ちょっと試してみてもいいかなー。

どうしようかなと考えながら身支度しよ。

みなさんも自分も素敵な1日になりたすように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?