見出し画像

おはるの日記

こんばんは。

おはるです。

帰宅中なわけだけどなんか帰りたくない。

今日は帰りたくないなーと散歩しながら

夫さんと帰ろうかな。

朝言い過ぎたなーと思いながら

キャフェに入る。

お金の見直しをしないとなーと思いながら

のんびり時間を過ごしてしまう。

やらなきゃなーとか思うんだけど

動けないではなく動かない。

動けーって思いながら動かないんだよな。

のんびりすぎると過ぎ去ってゆく。

さーどうしましょう。

とりあえず動いてみよ。

やってみよ。

Instagramもお絵描きも長い休暇だったが

そろそろ始めていかないとな。

うん。

PCを使えるようにしてないぞ。

それもしないとな。

やる気だしてこ。

皆さんもいい夢みれますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?