見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

やっと仕事がひと段落する週末。

緊急事態宣言あけの花金は

飲みに行く方々が多いのかな。

花金だーって初めて聞いたとき

てっきりお花を買うのかと思った。

お花屋さんまで買いに行ったことは

言うまでもない。

そういうこともあるってことで

なのでもし彼女と喧嘩して金曜日だったら

花金だからと言ってお花をあげたら

多分許してくれそう。

喧嘩の内容によるけども

お花もらって嬉しいはずだから

花言葉も添えてあげてみたらいいのでは。

とか考えてみる。

これで許してもらえなかったと言われても

責任は取れないからお気をつけて。

最近は桜が売っていたりするから

花見が気軽にできない今買って

お家で花見気分を味わうのもいいな。

今日はここまでです。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?