見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

今日は体調がイマイチですっきり起きれず

ベッドからでる気力もなく

初の携帯から投稿をしてみようかなと。

もしもパソコンが使えなくなったらのために。

言わなきゃわからないのだが

自分の中では初めてのことって言いたくなる。

noteにはつぶやきもあるんだなーと

Twitterをやってないのでつぶやいてみようかな。

これもまた書いていつになるかわからない。

何をつぶやこうか悩んでしまう…

ということはないんだなと思ってとじてしまう。

がつぶやいてみたい。

いつかつぶやこう。

サンスベリアさんに水を吹きかけよう。

昨日忘れてしまった…。

今日は忘れまいとここに書いておく。

自分も皆さんも素敵な1日になりますように☆


おしまい。


おまけ:やっぱりパソコンの方がやりやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?