見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

5日間ほどお休みを貰い

コロナもあるから出かけず

ゆっくり掃除やらしてたら過ぎ去った。

1日目はずっと寝て

昼も寝たから夜大丈夫かなーって

そんな心配はらいらずちゃんと寝れた。

電車通勤が久々すぎて

ダウン着てる人に挟まれると潰れた。

潰れるんだな。

腕痛い。

リュック前にしても滑るから

直そうにも直せない。

空気抜けるようにしてくれたらいいのにな。

よくダウン着てて脱いでる人いるけど

周りへの配慮もあるのかな。

素敵だな。

そういう人になりたいな。

空気抜けたらとか言っちゃいかんよな。

ダウンって着たことないな。

短め丈のほしいなーと思いながら

いいのがあったら買おうかな。

今すっごい欲しいのは本棚。

本を整理したいからネットで

よく検索するけど沢山ありすぎて迷う。

多分また検索かけたら迷う。

本棚の迷路みたい。

ゴールできるかな。

皆さんも素敵な水曜日になりますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?