見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

昨日は夜更かしをして眠いですが

目覚ましの設定より早く起きることができましたが...眠いです。

今日もお天気が良いなー。

布団を干すかたまっている洗濯物をするか...。

お陽さまにあてたぽかぽかした布団は気持ちがいいから干したい気持ちと

最近購入してお気に入りのパジャマを洗いたいから洗濯したい気持ちが

戦っている。

前まではパジャマは普段着にも部屋着にもなるものを着ていて

あまりこだわりはなかったけど

無印良品の二重ガーゼパジャマを購入したところ

着心地よくて肌触りも気持ちよくて早く着たいから

入るまでに億劫なお風呂も早く入れて購入してよかった♪

なので洗濯物を洗おう。

早く洗濯物しないとお仕事間に合わないので今日はここまで。

今日1日わたしもみんなも気持ちよく過ごせますよーに☆

(写真はとある日の神社にお参りしたときのものです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?