見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

手に布団のあとがついていてしびれていますが

気にせず書いていこうと思います。

書くと言うのか打つというのかいつも悩む。

打つはなんか響きが嫌なので書くにしてしまう。

消しては書いて自分のしっくりくる言葉を探していると

あっという間に時間が経っていることがしばしある。

ただ平日は出勤をしなければならず急ぎ気味で

投稿をしているのでもしかすると誤字があるかもしれない。

(あったらすみません。)

ただ自分で見返すことをあまりしないので誤字はそのまま。

それもそれで面白いかもしれない。

もう部屋の片付けをするところはないのに

何か捨てるものはあるかと探してしまう。

そろそろ引っ越す予定なのですがコロナで大分延期になっていて

その準備もあったりして少し休日は忙しい。

がまだ本腰を入れてできないのでできるところから。

もどかしいなーと思いながらも待つしかない状況で

何もしないのは焦ってしまうので色々準備しておこう。

というところで今日はここまで。

自分もみなさんもとても良い1日が過ごせますように☆


おしまい。


*おまけ*

写真はスタバに飾ってある絵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?