見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

寝る前に瞑想や起きてから少し瞑想をすると

すっきりして気持ちよく寝る前にやるとぐっすり眠れる。

やりながら寝て落ちしてしまうのがほとんどで

大体いつも22時過ぎには寝ている。

結構睡眠時間はたっぷり目のほう。

夢はときどき見るけど見る夢が最近変化していて

前までは過去の自分に戻っている夢が多かったのが

最近は今現在や未来であろう夢が多く中々面白い。

たまにとても可笑しい夢も見るがそれも面白い。

夢見ないってことはないんだろうけどパッと起きれると気持ちがいい。

今日はちなみに寝ぼけてたのかアラームを鳴る前に設定を変更して

全部消してて寝落ちしたけど消しちゃだめじゃんってバッて起きた。

中々スリるあることするなーと。

頭は回転してくれてたから助かった。

そんな感じの寝起きでした。

自分もみなさんもとても幸せな1日になりますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?