見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

今日は朝からあいにくの天気で風も強い。

でも少しあたたかいからもうすぐ春になりそう。

あと桜もね咲いてきて入学式にはもう残ってないのかな。

見頃は春休みシーズンかな。

今年は卒業式や入学式ができてよかった。

私が学んでいた専門学校はデザイン系なので

卒展に向けてみんな自分のデザインしたものを制作するわけだが

一年かけて...昨年の子達は見られたりすることもなく

終わってしまい人によっては個展をしたりしたみたいだけど。

なんとも言えない気持ちになる。

専門だけでなく美大もそうだったのかなとか思うと

何も言えなくなってしまう。

今年は無事できたみたいでよかったとほっとする。

まったくの赤の他人ですがこういうのは

やっぱり残念だなとか嬉しいなとかは感じるもので

制作大変だからその大変さは卒業生全員わかると思う。

苦労なかったとか全然大変じゃなかった方もいるかもしれない。

自分は大変だったなーという派ででも今になっては良き思い出。

3月ごろになるとその思い出にふけることがある。

そんなこともあったなーと、そうなるのは3分くらいだけど。

そんなに長いこと考えてないかも。

3分って意外に長くて3分クッキングできるもんね。

3分クッキングは3分でできない料理たまにある。

1時間置いたのを用意なんかこちらは3分でできませんよって

結構つっこみどとろあって面白いから見たりもする。

最近見てないけどまだキューピーさんいるのかな。

というところで今日はここまで。

みなさんも自分も素敵な1日になりますように。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?