見出し画像

空の島々、遊覧飛行(オリジナルインスト曲)


 今回書いた曲は、人々が住まう空島を順番に遊覧飛行していくイメージの曲です。今回は特に自分のオリジナル小説に繋がりを持たせました。
 島によって洋風だったり、現代的だったりする街並みを眺めて始まった遊覧飛行は、所々神秘的な自然や不思議な風景を見つけつつ、それぞれ独特な文化を持った島々をぐるりと眺めて飛んでいきます。
 5月1日から公開です🛫

ちなみに…
 小説は「Skylands Travelers」というタイトルでほんの少しだけ書きましたが、現在「空のクニシマ」というタイトルで、改めて再スタートするために準備しています。最後に書いたところからもう一年が経ってしまいましたが、公開された際には、こちらもよろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?