2023年2月-4月

・2023年2月

2023.02.04

いろいろお友達とかと話をする中で、もう少し積極的に作品を発信してみようかなとか、そうじゃなくてもこれからもお仕事や趣味で作品作っていくならいろんな方に興味を持ってもらうようにしたほうがいいよねきっと……という気持ちになり、突発的にnoteの積極活用を思い立ちました。
いかんせんマメな性格ではないので、まず続けることが目標ですが、少しずつ海外旅行や、うちの犬たちの記録などを書き留めていくことができればとも思っています。よろしくお願いいたします。

思い立った勢いで、ずっと考えていたボーイズラブ小説の電子書籍もアマゾンさんではじめてみました。(性描写あり)

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E6%95%B5%E3%81%AA%E7%9C%BC%E5%B7%AE%E3%81%97-%E5%A5%94%E6%94%BE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%C3%97%E6%84%8F%E5%9C%B0%E3%81%A3%E5%BC%B5%E3%82%8A%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%8E%8B%E9%81%93%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%B7%AE%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-Fragment-%E6%9F%8A%E5%B9%B3%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%A2-ebook/dp/B0BTTK2JS7/ref=sr_1_1?crid=3O06AF4RACLVS&keywords=%E4%B8%8D%E6%95%B5%E3%81%AA%E7%9C%BC%E5%B7%AE%E3%81%97&qid=1675501023&sprefix=%2Caps%2C268&sr=8-1

アマゾンの読み放題に入っています。今となっては古き良きな感じの年の差カップルものかなと思いますが、よろしくお願いします。年の差カップル本当に好きです。

次はJガーデンあわせで吸血鬼物を書きたいと思っているのですが、果たして間に合うかどうかは……。
実は先日BLのお仕事がひとつ終わり(多分)、今は漫画原作書いたりキャラ文書いたりTL小説のプロット作ったりしています。そのうち、意外なところで意外なお仕事をしていることを公表できる日も来るかもしれないです。その際にはよろしくお願いいたします。

あと、最近私はシナリオのお仕事をすることが多いので、作家業やりつつシナリオのライティング&ディレクションの仕事をする立場からのふたつのお仕事の違いとか、お仕事の話とか(とはいえ、シナリオのお仕事は私だけのことではないので具体的なお話はなかなかしづらいと思いますが)も、ちょこちょこ書いていけたらいいなと思ってます。

とりあえず私はシナリオの仕事はたとえ常駐でも作業効率とか考えるとフルリモートのほうがいいような気がするけれど、コロナ終わったら出社のところも増えてくるのでしょうか。そのへんちょっと気になってます。最近っていってもここ一二年よりずっと前からだとは思うのですが、外注さんより常駐さんかシナリオ会社さん通してのお仕事捜してる会社さんが多くなってきていますよね。フリーとして今後どう働いていくかも、いろいろ考えてみたいなあと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?