見出し画像

フリーランスの本当の自由とは

フリーランスって
自由と思われやすい?

自分の好きな事やっていて
好きな場所で
好きな時間で働けてって

私もそう思っていた1人

確かにそう

それと引き換えに
様々な事、責任など
じぶん1人で抱える

私自身もフリーランスになり
そんなにお客さまが出来ていない時でも
これ全部自分でやるのか!
とびっくりしました!

お客さまが増えていくと
自然とこの作業は
どんどんチリつものように増えていく

好きな事をやるために
自分のできる事を必要としている人のために
この方法を選んだのに

本当はもっと沢山の人に
自分のサービスを届けることができるのに
届けたいのに

お受けすることが出来ない

もし、私じゃなくても出来ることを
安心して任せることができたら

きっとお受け出来る数が増え
幸せになっていく方が増えていく

それは、私の収入にもつながり

みんな幸せになるんじゃないかな

フリーランスの方がもっと自由に
お客さまのサポートができる環境を手にいれる事が
出来たらいいな

それが本当の自由だと思うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?