見出し画像

1フリーランスに、1伴走秘書をスタンダードへ

1フリーランスに、1秘書が
新しいスタンダードへ・・・

秘書って社長や役員の為のもの
まだまだ稼げていない私が秘書をつけるなんて
おこがましい
と思っていませんか?

秘書ってイメージが先行して・・・
私にはまだまだだと思うのかもしれませんが

言い換えると
【サポーター】

サポータがいる事で1人で走らなくていい
他者視点が入ることで事業が多方面から見ることができる
コア業務以外は安心して任せることが出来る
そして、事業は安定し、広がっていく

広がっていくと、必要とされる人に届けることが可能になる

だからこそ、私は
【伴走型 秘書】
が1フリーランスに1人必要だと感じている

個人事業主だから
自分ひとりでどうにかしなくては!
始めたばっかりだから誰かに頼ってはダメだ!
なんて誰が決めたのでしょうか

伴走者がいることで
コア業務を安心して任せれる人がいて
スタートからぐんぐん進むことが出来る

せっかくやりたい事を仕事にするためにフリーランスを選んだのなら
100% コア業務に集中していきたいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?