見出し画像

カラダとココロに優しくする事が経済的安定に繋がる

フリーランスになって気づいた事
自分のしたい事を仕事にしているから
ついつい楽しくなってワーカホリックになってしまう

気づいたらずっと構想練っているし
街を歩いていてもあっ!この切り口あるんだ!
なんて思ったり

もちろん得意で好きなことばかり出来ない
苦手な事も自分でやるのがフリーランス

苦手な事をやる時って
本当に時間がかかるし、
そもそもやり出すまでに時間がかかる

そうやって後回し後回しになってしまうと

あっ!!時間がない!!
となりストレスフルな中で苦手なことをしないといけない

そのストレスで本当に自分がやる事に
100%コミット出来ないとなると
ちょっと残念
いや、ちょっとどころじゃないか

そうして、からだもこころも疲弊してしまう

じゃあ苦手な事って誰かに渡せる事じゃないかなと考えてみる

誰かに渡してその分を本当に自分がやる事にコミットする

そして、それは経済的な安定につながっていく

ストレスフルでない状態で仕事をする事は
カラダとココロに優しい

最近嫌なストレスがかかっているなと感じるのであれば
苦手な事を手放す時期に来たのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?