見出し画像

こんにちは♫
京都・城陽で対面ヨガレッスンをしている
黒木はるみです!

先日、城陽市にある
西生寺さまでお寺ヨガを開催しました!


こんなにも暑いのに
お寺に入るとスッとした感じがして
これが《気》なんだなと感じました。


皆さんもそんな経験無いですか?


20代から70代までヨガが初めての方も
ご参加くださいました。


皆さまのお声を少しご紹介しますね♪

◉思っていたヨガよりやりやすかったです
◉久しぶりに体が動かせて良かったです
◉とても気持ちよくまた参加したいです

日頃なかなか動かない部分や
凝り固まりがちな部分を
少しでも動かすと
身体が自然とほぐれて、楽になりますよね。


そんなセルフケアの方法を
年代、性別様々な方に知っていただき
健康寿命を長くして欲しいな
と思っています。

次回は
9月2日(金)/11日(日)
10:00-11:00

@西生寺さま

¥1000-

レンタルマット有

ご予約はLINEよりご希望日を送信


ヨガのハードルを低くして
沢山の方に出会っていただきたいです♫


《対面レッスン》

隔週木曜日10:00-11:30
京都市内 yoga tree kyoto
ビギナーヨガ(子連れ、男性OK)

毎週水、金曜日 9:30-/11:30-
城陽市自宅 yoga studio pono
優しいヨガ(女性専用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?