見出し画像

私はブライダルスタイリストと秘書という職業を経験してきた

ブライダル関連や秘書と聞くとキラキラ女子!リア充!
☜言い方古い?笑
みたいなイメージがあるだろう

私もそうだった

意外とそんな事もない

むしろ逆だ

基本クロコなわけで
誰かのサポートをするというのが
主な仕事

サポート役の良さってなんだろう

【ナイスアシストが決まった時】

だと私は感じる

沢山の衣装の中から新婦さまのコレだ!に導くこと
サポートしている人のコレが欲しかった!を渡せること

ゴールが上手く決まるように
スムーズにボールを運んでいく

やっぱりゴールに1人で入れるのは
時間がかかるし、難しいから

その為にサポートをする人がいる

そして、何より1番近くで感じる事ができる醍醐味!

結婚式という一生心に残るであろう日を1番近くで関わり見る事ができる
ビジネスがぐんぐん進んでいく場面を1番近くで勉強できる

家族でもない、他人がこんなに近くで感じる事ができるのは
やっぱりクロコ役の特権!

これからもこの特権を感じながら
ナイスアシストを決めていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?