見出し画像

あなたの10大ニュースは?

2021年も最後の1日となりました。あなたの今年の10大ニュ−スを振り返ってみると、来年の夢や目標も立てやすいですね〜

思い出そうとしても、すでに忘却の彼方〜ですが、毎朝クラブハウスで、瞑想、未来予祝、アファメーション、アクティブプラン宣言を毎朝一日も欠かさずに、続けて来たことは、トップニュースになりました。


大晦日といえど今朝も、皆さんと愛と感謝の瞑想をしました。

毎朝、心と身体を内観する。自分の未来を予祝する。私はこういう人間と決める。そんな自分として今日を行動する。

毎日参加してくださった方の中には、心の在り方が変わり、人間関係が変わり、毎日の心持ちがま変わった方も。

瞑想、内観は、歯磨きのように、毎日続けることで、ゆっくり確実に人生を変えてくれます。

明日2022年1月1日も、朝7時から、静かに内観します。

年明けを、自分と向き合う事から始めてみませんか?

お待ちしています〜!

https://www.clubhouse.com/event/PQ1LRkpw



Have a happy new year!

自由に自在に自立して生きる事を応援します
【エンパワー女性魅力塾」

まずは、お試しトーク無料30分から
エンパワー女性魅力塾 詳細はこちら

記事が気に入ったらスキ♡してくれると喜びます!

魅力人でいこう〜!というFBグループを作りました。ご参加ウェルカムです〜こちら

毎朝7時からクラブハウスで瞑想、アファメーションなどしてます。
こちら

魅力学研究家 Holistic Lifestylist
人生100年時代に最期まで魅力的に生きるために【心】【身体】【魂】【経済】 を
美しく、健やかに、豊かに 整える習慣ホリステックライフを提唱中

別居婚、家族解散、新しい家族のカタチ
56歳14キロ痩せた方法


親も自立子どもも自立する子育て


鏡を見るのが楽しみになる素肌美容法


ミニマリストな生き方



素肌美容サロン経営町田と表参道


ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます