見出し画像

マルチバースを生きてみる

自分が選ばなかった方の人生の先にも自分の生きる世界があったとしたら。

話題の映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」はまだ見てないけど。

人生は大きな分岐点が何度かあるけれども

実は、毎日小さな分岐点もたくさんある。

あの時、あちらを選んでいたら〜人生が大きく変わる分岐は

なにも、進学した大学や、選んだ会社とか、だけでなく

1分電車が違っていいたら、右足から歩きだしたら、

というように、毎日小さな分岐で、自分の人生が変わっていく。

動作や行動を意識的に選んでみる。

意図的に人生を描いてみる。

人生を変えるチャンスは、大きな決断だけじゃないのです。

変化に気付くために、自分のニュートラルを整えておくことは、小さな人生の分岐へのチャンスにつながる。

運ばれていく人生ではなく、マルチバースから、自分の宇宙自分の人生を選んでいこう。

六義園のしだれ桜 8分咲ぐらいかな〜、ライトアップは来週。

映画見に行きたい〜!

【自分の人生を選択するのは、毎日の小さな行動】

#Harumi語録

50代から魅力を開花させ、人生最後まで 豊かに、自由に、美しく生きよう!

魅力開花
公式ライン
https://kli.jp/f/nFos/

SNS

https://lit.link/harumistyle

#魅力開花
#魅力人でいこう

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます