見出し画像

卒婚?、別居?あえて言えば解散

卒婚だか、別居だか、呼び方はわからない、あえて言えば解散。

子供たちが自立して、夫婦も自立
それぞれがやりたい事、ライフスタイルが違うので、別々に住んで1年。

月イチ時には2ヶ月ぐらいに一度デートする感じですが

久しぶりに、ダディ宅に行ったら

同じ歯磨きペースト(以前から使っていたものではない)
同じ歯ブラシ(柄に色の無い透明なもの、私はわざわざ探して選んだ)
同じ歯ブラシスタンド(100均だけど)

画像1

だった。

一緒に住んでたころも、私がナスと鶏肉ともやしを買って帰ると、ダディも同じ物を買っていたりと

共時性=『シンクロニシティ』が起きる。


夫婦って不思議だ。

一緒にいるとかいないとか、一緒に過ごす時間だけじゃない繋がりってあるんだよね。

たぶん。

一緒にいた頃より、仲が良い。


♡写真はNYでのウェディングパーティ

NY流メンタルを強くする方法は、ストアから

他の場所でもお会いしましょう!

You Tubeチャンネル 
LINE Visione
ツイッター
インスタ 
HP

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます