見出し画像

月替わりメニュー

a diary

2024年 3月 28日 木曜日 ☀️☁️

春🌸はもうすぐ そこに💓

3月20日 春分の日は大荒れな1日でした。
この日は時間があったので思い立って、
鈴鹿の椿大社へお参りに行ってきました。

雹が降ってきて雨宿り💦
過去を破って進みましょう

この数年間はそれぞれの人がそれぞれの体験を経験したのではないでしょうか。
色んな事が変わったと感じますが、
その感じ方の温度差もあるなぁと思います。

益々、周りで何が起こっているかということよりも、大切なのは自分がどう感じ、何を捉えて
どんな思いで行動するのか、
自分に集中出来てるか、自分が見えているか
なんて事を、意識的にできる人になりたいと願うようになりました。

なので、変えてしまった方がこの先素敵な生き方になるかもと思えたら、とっとと変化させてみたいと思います。

過去を破って進みましょう

です🤗

さてさて月替わりメニューを
最後の月までまとめてご案内させていただきます

4月以降の月替わりメニューは

⚫︎2024年 4月
カウンセリングでアロマオイルをブレンドします。ブレンドした50mlのホホバオイルの残りを持ち帰っていただきセルフケアにどうぞ(使い方のアドバイスもさせていただきます。

カウンセリング30分 施術60分 10,000円
(アロマのアドバイスあり)

⚫︎2024年 5月
ストレッチ➕ロミロミ
ロミロミにストレッチをプラス
服を着たままのドライロミロミ

60分 5,000円

⚫︎2024年 6月
30分で全身のロミロミ 4,000円

⚫︎2024年 7月
オールハンドロミロミ
40分4,000〜  10分1,000円にて、お好みの時間延長できます。  希望時間は予約時にお願いします。3時間以上も可

⚫︎2024年 8月
頭皮や、お顔も含み全身ロミロミのあとシャワーですっきり洗い流していただきます。

60分 7,000円

⚫︎2024年 9月
定番のメニューに➕チェアーロミロミ10分プレゼント

例:メンテナンスの為のロミロミ100分➕チェアーロミロミ10分  7,000円

⚫︎2024年 10月
ピラティス60分➕ロミロミ60分
120分 9,000円

⚫︎2024年 11月
スピリチュアルロミロミ 80分 9,000円
ハワイのデレック師匠から教わったロミロミ
そのままの手技をさせていただきます。

オープン当初はこちらのメニューが主でした。
初心に帰ることで今を知り、
そしてまた益々レベルアップ出来るように学びたい心を止めずに前に進みたいとおもいます。

この記事は3月に書いていて

今年の暮れのどんな自分に会えるのか

この11月が何だか楽しみです😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2024年 3月
ヘッドリフレクソロジー
➕ホットストーンフェイシャルの60分

6,000円
(他のメニューにプラスの場合は4,000円)

内容…春先の肌荒れ、頭がスッキリしないなど
お顔と頭の集中ケア。
頭のリフレで頭皮をしっかり緩めた後に
ホットストーンを使ったお顔のロミロミ
デコルテから上を施術します。

花粉も飛び始め空気の乾燥やら、風の強い日も
雨の日も、不安定な天候にだって
自分を整え元気に過ごしたいもんですね

ホットストーンフェイシャルはココナッツオイルを使って小さな顔用のストーンで顔デコルテ首回りを温め解します。顔のロミロミ🌈

お顔のロミロミ ぜひ一度お試しください。

①基礎化粧品まで、
②日焼け止めまで、
③ファンデーションまで、

最後のおし上げは①②③から選べます。

新着情報とお知らせ

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。


⭐︎2023年12月〜2024年11月まで
月替わ
この月だけの限定メニューをお届けいたします。

2024年 2月(終了❗️)
天然クレイを使った足裏ケア
➕リフレクソロジー 60分6500円

内容…天然クレイの持つイオン交換作用で体内をデトックスしながら角質のケアもします。
クレイを使った足湯30分と膝から下をオイルでマッサージとリフレクソロジー30分の60分

硬くなった足裏、タコや魚の目など見えない部位ですが、トラブルを放置しない事で体への良い影響も期待できます。足のみのケアです。


2024年 1月 
ホットストーンロミロミ 90分10,000円(終了❗️)

内容…手のひらにストーンを持ち可能な限り全身にストーンを当てていきます。
ココナッツオイルを使ってのロミロミは皮膚を柔らかくすることやデトックスの効果も期待され、芯から身体を温める事で免疫力アップにも繋がります。

2023年 12月 
ドライロミロミ90分8,000円 (終了❗️)

内容…オイルを使わないドライロミロミに頭と足裏のリフレクソロジーをプラス


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAMAII

〒516-0027
三重県伊勢市桜木町 44-4
☎︎090-1751-0304
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?