見出し画像

同じ理念で動く仲間❤️

2023年 6月 9日 金曜日 ☁️☔️

a diary

🌈私とロミロミの物語🌈

初めてハワイに行ったのが、
2010年 1月
写真の右端に写ってるのが私💦
特にハワイが好きで行ったのではなく、
今、こうしてみると何でこんな服装?とか、
変な太り方してるなぁとか
その時の状況や体調をおもいだしてみるけど、
今とは随分違うことに気づきます。

この時のハワイで
後にロミロミのお師匠さんとなるデレク先生と出会い。

2ヶ月後の 2010年 3月
またまたハワイに来てロミロミを学ばせていただく事となりました。

この時の教わった事は、一生の宝物✨

沢山の教えの中で、
「ちゃんとしたロミロミをしていたら、ロミロミ筋肉がついて自分自身も整う……施術をして何処か身体に痛む所があるならやり方が悪い……」
との教えがありました。

日本に帰ってやり始めた頃はこの意味があまり分からなかったのですが、

2年、3年、5年、10年を超えて
自分の身体の変化を見る事ができ、やっと頭だけでなく身体がそれを知ることが出来たと思えてる今です。

私自身ロミロミを学ぶ前にしていた施術では、疲れや腰の痛さ、腕が張るなど、、、
そんな事は当たり前だと思っていました。

今は自分もお客様も共に緩み、共に不快な症状が緩和され、共に心地好い🌈

こんな風に施術が出来たら幸せ💕
こんな人に施術してもらえたら幸せかも💕

もちろんいろんな考え方や好みがあるので
これは私が思う事❣️

この様な考え方や、自分を調えながら施術をする事などを織り交ぜたオリジナルの施術方法を伝える事を数年前から始めました。

そして、2023年 6月 5日
1人目💕
レベル1 レベル2と長い時間のレッスンを経て
お家サロンを始めた方がいます。

こちらです🤗

ハワイアンロミロミのお店(松阪)
おうちサロンmanawa
電話 080-6158-6315

https://manawa.mystrikingly.com/

私たちは
ハワイアンロミロミのお店です。

特に規約などなく、
ある一つのメニューを同じ理念と施術時間と価格を揃えるという約束だけで繋がる仲間ができました。

形に縛られず
互いを信頼し合い、
分かち合うことと、
理念を大切にする。

これだけです❣️
形が無いから何をルールと思うか自分次第
信頼を手放してしまったら見えなくなる事もあり
分かち合えば増える!奪い合えば足りなくなる!
考え方やその事への思いの共鳴、共振があるか

これからもそんな仲間が増えていけば嬉しいなぁ
と思います。

お家の中でずっと育てていたプルメリアが初めて花をつけました。何色かと楽しみにまってました。黄色です🤗

太陽に、当ててあげたくて外に出したら

環境の変化についていけず、少し葉の色が変わってしまい。
植物も人も同じで環境の変化にはすぐ様対応難しい時があります。

少しづつ、時間がかかっても、願う場所へと進んでいく、諦めない気持ち
言うのは簡単モチベーションを下げずにいるのはなかなか難しい💦

何かを成し得る事より、上がったり下がったりしながらも進んでいる、その時が幸せなのかもしれませんね🌈



⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?