見出し画像

【お礼】心のデトックス鑑定会(3/5)

3月5日(日)の午後に「心のデトックス鑑定会」を開催しました。当日はなんと満員御礼!お越しになったお客様、ありがとうございました。当日の始まる前の様子はこちら。

今回は初めての「単独」鑑定会。占術はタロットのみ。立春メール鑑定が終わったこの2週間弱はお客様にお越しいただけるように、最後まで走り切った2週間でした。

この期間、noteで「ワーカーホリックなエピソード」を毎日投稿しました。このエピソードはいつかは書きたいと思いながら、ずっと書けずにいました。社畜とかワーカーホリックをプロフィールに入れているにもかかわらず、心の整理がつかず長い間書けなかった。でも書いてみると涙が滲む部分はあるけれど、書くことができました。これはわたしの中でとても大きくて、過去の出来事を冷静に振り返る時期が来たんだと思います。そして反響の大きさにもびっくり!読んでいない方は、ぜひ読んでいただきたいです。まだ完結していないので、これからも追加していきます!

またこの期間に天海玉紀先生と配信も行いました。前半はワーカーホリックなお話、後半はタロットカードとタローマンかるたでリーディングしました。とっても楽しい配信なので、ぜひ見ていただきたいです。

そして、毎日Twitterで1枚引きの投稿もしました。お越しになったお客様に「毎日の1枚引きの投稿よかったよー!」と言われたのがとっても嬉しかったです。

今回やってみて、やってみないと見えなかった風景がたくさん見れました!これはわたしの財産です。そしてみなさんの反応やご感想がとーっても嬉しかったです。最初は全然先が見えなかったけれど、チャレンジしてよかったです!!

そして今回の鑑定会は大好評につき、平日にも開催しようと考えています!(パチパチ〜)来月あたりの平日を考えていてますが、日程を決めたら告知を出します。平日がご都合良いお客様と、ぜひお話できたらと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?