見出し画像

ツイキャスのお礼&次回配信のお知らせ(6/29(土) 10:30配信予定)

晴海プラムです。先日はツイキャスをご視聴いただき、ありがとうございました!ちょっと色々取り込んでおり、記事のアップが遅れました。

kaya先生をお迎えして、じっくりお話を伺いました。タロットの話をしていたら、いつの間にか一時間経過!めちゃくちゃ楽しかったです。

内容は、
・トートタロットについて
・タロットの勉強法や練習方法
・タロットの購入場所は?
などなど盛りだくさん!

アーカイブはこちらから視聴可能です。

kaya先生に当初お話を伺う予定だった西洋占星術などは、今回時間オーバーで聞けなかったので、7月に再度お招きして、詳しく伺いたいと思っています。乞うご期待!

そして次回は6月29日(土)の10:30からテルミライト花先生、やまだのんこ先生、kaya先生の3人をお招きして、「マジカル4 カルテット」で配信したいと思っています。詳しい内容は後日UPします。

6月29日(土)10:30はぜひツイキャスに遊びに来てください!配信開始は、X(旧Twitter)でお知らせします。

https://ja.twitcasting.tv/harumiplum


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?