見出し画像

怠惰

惰性で続いてる。もう何もわからん。

いつも何も分かってない。課題の提出期限明日の夜中までが多い。溜め込みすぎ。

明日はもっと忙しくなるね。ね、ハム太郎?

ヘケッ

アイビスペイントで適当な画像作らなければと思ってるのに行動せず、過去に作った模様を何度か使ってる。

写真はなんかサイズが合わないっぽい。なんか伸びる。あと人間写ってたり、個人が特定できないまでもなんか載せずらかったりする。ゲームのスクショはこういうところにあげていいかわからん。

大丈夫そうなスクショの拡大したどこかを使おうってこと。この画像はあと5回ほど使えるぞ。たぶん。 

全知無能ってなんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?